まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

輪島アラはこのジグしか勝たん(?)

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

ちょっとオフレコの話です (´・ω・`) < 怒られたらこのエントリーは消すかもしれません

私のおしし(師匠と言う名の某さん)が

輪島アラ釣りは、このジグしか勝たん!

と断言している

www.fs-seacret.jp

某釣具屋限定オリジナルカラーの「ウロコジグ 300g フルグローライムグリーン」

釣行3日前になって、ひょんなルートから2本げっちゅしました (・ω・)ノ

これは来る25日の珠洲アラ釣りデビュー戦の大きな武器になるかもしれません

当日は名だたる猛者が私のデビューに合わせてたくさん集まりますが

先制タイムリーヒットは何とまつをさん!

になりかねません(妄想だけは得意なの)

デビュー戦侮るなからず・・・まつを単勝に厚く張るのも。。。あり?

※24時間以内に怒られる可能性がありますので、この記事みないで(爆)