まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

とある釣りチームの新年会

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今週末は1月のバタバタもひと段落しておりまして、久しぶりにのんびりと過ごしております

そんな中、忘年会に引き続きGORITURIファン感謝DAYもくるめて

新年会

が某焼肉屋で開催されました (・ω・)ノ

コタロさんが仲介してくれたのですが、飲み食べ放題5500円とよく聞くコースか?と思いきや、食べ放題は全メニュー対象という破格な宴会!

ちなみに2週間前に嫁しゃんと偵察絡めて2人で食べに来たのですが、当時は

一般注文「酒抜き&ホルモン中心」の腹八分目にて、5250円/人の計算だったので

腸、超が付く大盤振る舞い

であります(・ω・)ノ

よって場所は内緒です(写真をみて想像ください)・・・かたじけないです💦

写真構成で(しかも他の方が撮られたやつです)進めていきます

今回は初顔合わせの方がおられました (#^.^#)

アタイは締めの冷麺を食うとる段階です

ちなみに一般メニューのなんでも食べ放題となると「上」のつくコールが多用しますw

サシがはいった「上カルビ・上ロース・上タン」の注文が連呼

写真にはありませんが棒状に切られて食べ応えのある「上タン」があまりにも絶品でついつい・・・

25人前

注文しようとしましたが、流石にやりすぎと止められましたw

実は普段、赤身肉はあんまり食べない主義なのですが、大腸疾患持ちってことは忘れたかのように、割とガッパ(ムキ)になって食べた事は内緒です

また二次会はコタロさんのアパートにて

昔の「釣りバカ日誌」を思い出すくらい、バカげたショーを見せられ大笑いでした

釣り場で彼を見かけたら「ナイス半裸のデカパンダンス👍」と声をかけて頂ければ、きっと喜ぶと思います

いや~!釣り仲間って本当にすばらしいですねぇ (*'ω'*)💕

今回の日記はしょうもない戯言です・・・