まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

長男(高1)がコロナで正月がパァ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

たびたびこのブログにも登場していたうちのドラ息子の「ドー様」

野郎オンリー(号泣)で行った

クリスマスパーリーピーポー

にて、コロナに感染するという体たらくを起こしました (´;ω;`)ウゥゥ

自分が高1の時のクリスマスと言えば、2歳上の彼女とホテルクスk…(爆)!いっいえ、健全交際のデートをしたことは懐かしい思い出ではありますがw

野郎と我が家で、すし詰めお泊り会を行って感染するとは情けない (´・ω・`)
byドラクエ風

よって年末年始は私ら家族も自宅待機状態になるのは必至でして、年始の予定は全部パァ!

おまけにアタイも頭痛が出てきて、なんだか発症前の初期症状に思えてきます

ただここ最近、悪い事ばかりではなく・・・

今日の東京大賞典も1点ズバリでした!(''ω'')ノ

詳しくは恒例の年末総括にて大みそかに書きますが、実を言うと今年の競馬の回収率は超優秀な数字となっています

今日の日記は短文にて・・・ではでは