まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2022ティップランエギング活況開幕!

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

GORITURIティップラン開幕

我らがGORIさんの地域の意味不明なルール(滝汗)ようやくアオリイカ釣り解禁となりました (・ω・)ノ

釣果速報がグループLINEに流れてきてましたが、午前便・午後便共

活況状態 (#^.^#)

だったようでして、半日便で各自50杯前後の釣果だったそうです

ここ数年は開幕戦とはいえアベ20杯のずっこけ釣果が流れてきていたのは定番でしたが💦やっぱり今年は噂通りの大当たり年のようですね (>_<)❤

ちなみにですが・・・

お忍びでこの腹のデカい人(コタロさん)も参加しており

「聞いてないよぉ~(´・ω・`)」

と、私含めて悪態をついてしまいましたw

サイズの方もこの時期にしては上々の新子ちゃんみたいで、本日のお客さんはさぞかし満足したと思われます いいなぁ~(byスネ夫)

ちなみにまったり平日に参加できれば最高なのですが、ご存じの通り大腸の病気にて有給休暇のストッコはハコテン(残0)につき、休んだら休職扱いの罰符ものです (´・ω・`)

ひたすら、ドヤ連絡には我慢の子w

仕事中には目に毒ですが、今年は色々諦めているので、やれるときしっかりやりたいと思います

アタイの開幕まで・・・

あと2日!!