まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

真夏のGORITURI速報

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

少ない夏休みの予定

お盆休みに突入しておりました

と言ってもこのアタイ、入院と療養で有給休暇のストッコがストロングZERO(ゼロ)につき、休める平日はたったの・・・

2日 (´・ω・`)

しかない体たらくな夏休みでございます (´;ω;`)ウッ…

そんなしょっぱい夏休みですが、唯一の楽しみは釣り仲間との焼肉会🍖

なんか、こ汚い写真でさーせんwww

こんな地元大衆焼肉屋で、気兼ねな仲間とじゅうじゅう焼いて食べる焼肉は本当に最高なのです

ホルモンを中心に体調不良も忘れて、ついつい沢山食べすぎちゃいました (*'ω'*)

この焼肉メンバーは病気でメンタルが落ち込んでいても「素」を出すことができる仲間なので、それはそれは楽しい宴となりやした

我らのGORITURI速報

乗船日は8/12ですので4日前
おがさんがSLJ&タイラバで乗船されたとの事で記事にします (・ω・)ノ

半日便で根魚&小~中サイズの真鯛がポツポツとの事でした

このメガキジハタは40cmオーバー(44cmって言ってたかな)

中サイズの夏真鯛、産卵後なのでお腹はげっそりしております (´・ω・`)

根魚中心にボトム付近を狙ってみると面白いかもしれませんね!

ナイトアジはまだまだ絶好調の様子ですねぇ
照り返しのきついくそ暑いお昼に出るよりも夏はナイターが好きなアタクシです

ぜひ足を運んでくださいませ(友情宣伝w)