まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

闘病記ブログの立ち上げ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

ちょっと一昨日の晩から大腸の調子がイマイチで、今後の当ブログの更新ペースが少し遅延すると思われます

ちなみに昨日と今日は自己流の絶食に近い流動食療法をしています

手術までしたのに、マジで大事になっていないといいんだが・・・(震え)

闘病記ブログの立ち上げ

サブドメインに闘病記ブログを立ち上げました (´;ω;`)ウッ…

diverticulitis.sakuya-golf.work

私が約1年経験した「大腸憩室炎穿孔」という病気について色々書いていきたいと思うので、数少ないファンの方(いんのか?まじでw)、ふらっとこのブログに立ち寄られた方、老若男女問わず、見に来ていただければ幸いです

こっちのブログでははっきり言えませんが、看護師さんとの助平ネタ少しあり

お暇な人はブクマを是非是非お願いします m(__)m

※出来たてほやほやにつき、まだ検索エンジンには引っ掛かりませんのであしからず