まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

誕生日にプロジェクターって💦

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日は長男(中3)15歳の誕生日でした
希望の誕生日プレゼントを聞きましたら、返答は最近の子です
スマホも接続できるプロジェクタを希望してきましたので
以下の商品をポチリました

中3の僕ならこんなもの5mmも欲しくありません(;^ω^)💦

f:id:sakuya_golf:20210418225226j:plain

現物の写真は撮れてませんが意外とコンパクトでした

用途はスマホを画面を天井や壁に投影して
ごろ寝しながらYoutubeやアニメ動画をみる事らしいのです

f:id:sakuya_golf:20210418225514j:plain

こんな感じです ※天井に投影してソファでごろ寝してアニメを見ていますが

また「ぐうたら」するための道具を買ってしまった・・・のかもしれません💦
ちゃんと勉強もしてほしいものです(・ω・)ノ

週末のゴルフ練習

2か月にわたり僕のゴルフ先生だった、だんじゅんいち殿と休みが合わなくなったので
会社仲間が集まり、遅くまでやっている「花里ゴルフ」まで
足を運んで練習してきました

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka Matsuo (@mattan302)

www.instagram.com

ショットは悪くないのですが、また手打ち感満載になっていて
左への飛び出しが多発しています

中々手首の力を皆無にしてスイングするのが本当にむずかしいです (´・ω・`)

まだまだベストの100点前半を出すには最低半年くらいかかりそうで恐縮ですが
なんとか自然な感じで110点前後のラウンドをしていきたいと思います

次回予定

4/24(土):金沢カントリー倶楽部にエントリーしています