まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

11/13 ダイエット日記

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2020東京オリンピック、アタクシ実はチケット持ちだったのですが

泣く泣くすべて返金対応をしました

f:id:sakuya_golf:20201113212505j:plain

嫁と色々と協議しましたが

 

・本当に開催できるのかどうか?

・外人がたくさんいる中に突っ込むのはやばくね?

・長男が来年は中3で受験につき東京に遊びにいくのはどうか?

 

悩んだ結果、苦肉の策のキャンセルです

嗚呼・・・コロナが憎い・・・(´;ω;`)ウッ…

本日の体重

昨日投稿予定だったダイエット日記

 

すっかり忘れておりました(滝汗)

 

誰も何も言わないと思いますが、どうもさーせんすw

 

69.9kg 減量開始から -5.3kg 目標まで-1.9kg

f:id:sakuya_golf:20201113212944j:plain

 

ついに70kgラインをブレイクしてきましたよっ!

順調にダイエットは成功の道に進んでおります(#^.^#)

ちなみに3か月で68kg到達が目的ですので

この期間3か月のチャートが完成するまでに

下の点線ラインに到達するのが目標です

 

到達した瞬間に夜中の次郎系ラーメン(肉増し・野菜増し増し・油・カラメ)を

しこたま食ってやるぜ!!と意気込んでおりますw

 

前回からのおさらいになりますが

ダイエットの手法を確認しておくと・・・

 

運動1時間前にこれ飲んで

夕食前にこれで早足ウォーキング(4km/h)&ランニング(6km/h)

 料理・食い物系の動画をみてしこたま運動でっせー!!