まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

第10回 営業所の秋ゴルフ交流会

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

くっそ会社でキレごとがあり(笑)

勢いで勤め先営業所のゴルフ秋コンペを開催する運びになりました

あ、コンペと言うのがアレですので交流会という形ですw

 

飛び入りで参加したオタク後輩がいるので・・・

f:id:sakuya_golf:20201031225943j:plain

ようわからんキャラクターでニアピンフラッグを作成!

キャラ崩壊してたらファンの方申し訳ありませんw

 

何だかんだで小営業所にも関わらず交流会参加者は11人となりました

本当に悪ふざけの多い僕についてきてくれてありがとうございます(・ω・)ノ

氷見カントリークラブINコースAM7:24スタートです

本日の展開

オープニングのテイクオフからバンカーにぶち込むなど

今日はバンカーデーでしたw

出ない出ないなどの事故は特にありませんでしたが5回は入れたかと思います

またいつも通りの僕の大きな課題ですが

100y以内のアプローチがいつも通りヤバ目で大分損している感じです

アイアンが本当に苦手

練習量はほぼアイアンとウェッジのみですが

いつまでたっても上手く行きませぬぜ・・・嗚呼

 

ただ今日の僕の組は年齢幅が大きいわりに大好きなお下品下ネタが豊富で

OUT7Hでパーを取ったパットの時はあまりにもギリギリだったので

思わず会社のお気に入り女子の名前をドスの効いた声で叫んでしまい

気合でねじ込みましたw

叫んだ瞬間20代の後輩がマジでビクっとなるなど

ココ本当にめっちゃ大爆笑になりましたwww

今日の結果

f:id:sakuya_golf:20201031233638j:plain

いつも通りの可もなく不可もない成長なしの数字

ただ今日はフォーム変更したパットが冴えてたので

むちゃくちゃな事故スコアにはなりませんでしたが反省点だらけです

 

またダブルペリア上限40のハンデは30以上ついてNET6位/11人の中間賞でした

司会のワタクシ目がそこそこ良い景品を持って帰ってどーもさーせんすw

今回の大会は本当に大盛り上がりでした

コロナ次第ですが定期的にまたやりたいなぁと思うばかりです

(#^.^#)ニッコリ