まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

A meeting to fish and eat Squid. 3rd

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

tomorrow

I've been waiting for you

f:id:sakuya_golf:20200925182207j:plain

Catch and eat squid

The wind is a little strong and the waves are high

Sleep properly! Don't vomit! Drink to stop sickness!

And catch a lot

Bukkake ink

Are you ready?                                  by google翻訳(あってるか知らん!滝汗)

 

 

【ゴルフ流ポンコツ訳】

いよいよ明日だ!待ちに待ったな本当によぉー!!

おんどりゃ共、とりあえずイカ釣って食べよう会の開催だ!

 

少し風が強くて波も高いぜ!こんちくしょーめ!!

とりあえず出発早ぇけどよぉー!ちゃんと寝ろよ、せめて2時間

あと酔ってもゲロ吐くなよ ※無理せず吐いてくださいw

今まであたしゃ何人介抱していると思ってんだ!!

ちゃんと酔い止め飲んだら普通酔わんだろよ?飲めよグビグビと

 

そしてなぁー!みんな沢山沢山釣れよ

横の人の顔に墨をぶっかけてもいいから

たくさん釣るんだ!こんちくしょーめ!

イカの亡者よ・・・準備はいいか?(キリッ)

 

 

・・・というわけで、あることないこと適当に訳してw

テンションあげぽよに持っていこうとしているゴルフ咲夜です

そしてポスターも去年の写真とテキストだけ変更した手抜きw

 

いよいよ明日は第三回能登アオリイカを釣って食べようの会の開催 

波は内浦エリアでは珍しく1m

やや風は強く初チャレンジ3人は辛いかもしれませんが

がんばってサポートしますので、張り切って行きましょう!

 

みんな沢山釣れると良いな!!いつものジャイアン税金方式発動よw

 

※あと帰りが夜になるので大会を記事にするのは、日曜昼と思われますサーセン