まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

何年振りかのパチ日記

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

内緒の近況

さーせん、さーせん今日も釣りネタではございませぬ

実は子供のスマホをめぐっての家庭内トラブルがあり

ホテル暮らしのアリエッティ

 

プチ家出

 

しとりました(大滝汗) 詳しくは書けなくて恐縮ですが

我が君である部長はそんなんどこの家でもあることや!と言っておりましたが

心の狭いこのゴルフ(まつを)絶対に許せない事案であり

断固として立ち向かう決意でございます

帰宅拒否してホールへ

で家に帰りたくもなく15時半で仕事を閉め

現実逃避をしたくべく久々に近所のホールEZ店へ行きました

いやはや何年ぶりでしょうパチ日記!負けてもいいやと半ばやけくそです

ちなみにスマホも場所バレ防止のため電源オフにしていたので

写真は記録など取っておりません、よって履歴は曖昧です

 

ゲーム数微妙の合算設定5近似値のプレミアムハナハナに着席し

2K→BIG2回でスイカが1個しか出ないことに嫌気を指し中途半端ヤメ

300枚ほど交換

 

で負けてもいいのでまったりパチンコを楽しんで打とうと思い

スマホ電源OFFなこともあって詳しいスペックの検索ができないことを考慮し

ややこしくない台といえば万年「海」一択だろうと

大海4_319ver大選び適当で着席

すると1kあたりのベースが平均21~22回転と優秀な数字を刻んでいき

 

4.5k      100Gほど  → 単発

追加投資26.5k 770Gほど → 確変(4連)

        180Gほど → 確変(3連)

     70Gほど(時短中) → 単発

     30Gほど(時短中) → 単発

          106G → 21:45 時短終了即ヤメ (15000発強)

総収支 +28500円

 

ちなみに最終ベース22.2/kは優秀!と判断したのですが

家帰ってボーダーラインを確認したら

f:id:sakuya_golf:20200828232928j:plain

この辛スペックで+2弱は期待値プラスとはいえ、たかが知れてるし

ちょっとムキになるのはヤベっすね(汗)

9/1より遅い夏休みが始まるのですが

株のデイトレード終了後に毎日追いかけてやろうかとニヤニヤしたけど

冷静に考えれば・・・流石にやめときます

今回は結果は良かったのですが、ほぼほぼ運勝ちということで ( *´艸`)

 

ちなみにですが最近の台は保留が8つまで担保できるのですね

昔通り保留3で打ち止めていたのですが

本来、無抽選入賞になる5つ目が入ってしまったとき保留ランプ5が点灯して

ちょっ!えっ!? て、なってしまいましたw

これに気が付いたのが打ち始めてから1時間以上たったときで

いやはや無知とはこの事!どうりで保3~4時のテンポが遅いと思ったw

 

とはいえ何年振りかのホール通い良い気晴らしにもなり楽しかったです

f:id:sakuya_golf:20200828233800j:plain

余談ですが

今作ミスマリンの3人よりも会社の女の子たちのほうが可愛いのは何故や?(爆)