まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

OB無しも…:太閤山CC

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

太閤山カントリークラブ

まだ夏休みではないが有給休暇つかって会社の特殊メンバー(笑)にて

太閤山カントリーCへメンバーのおじ様と同伴させて頂きました

富山県のゴルフ場はどこも綺麗な感じがするのは僕だけでしょうか?

ここは初めてでしたが、やっぱりクラブハウスも綺麗で

丘陵コースながらアップダウンは激しくなく広いフェアウェイ

初心者にはもってこいのお気に入りのゴルフ場となりました

今日の結果

↓ いつもどおりインスタジャンプ

https://www.instagram.com/p/CDlQtCWHZme/

スコアはいつもどおりの結果です・・・はい

ただ叫びたいことが一つあります

 

俺今日OBゼロだから!(滝汗)

 

OB無しで何だこの体たらくはてんめー!とフルボッコにされても文句ありませぬ

見ての通りですが楠5~7H及び蘭7(16)Hにて

ワタクシのお友達神様の一人である通称「ゴルフの死神様」が頭上に徘徊しだし

セカンドのチョロリッチが連発してしまったのだ(泣きてー)

とくに+4の2つはPAR5で、共に8オン1パットと

「どこまでもー♪ かーぎりなくー♪ 続いてくー♪」音程は globe DEPARTRESUのサビ風

とギャグで歌いたくなるほどグリーンまでとおひ展開で

コース上では道中ブクブクと悶絶しながら泡吹きそうでございました

問題は右手の謎の力み、コレ意識してても出ちゃうんだけど

右手に力が入る癖さえ出なければ快音は続く…治らんかなぁこのクセ

 

ともあれ雨でしたがドライバーが絶好調だとそれでも楽しい!

ロスト0は私にとって初めての事だったし、そこはポジティブに捉えて

なんとか秋には100切れんだろうかと少々期待はしておるのでおりまする

今日の写真

コースメンバーBOSSのKさん(元鬼軍曹だが今は超やさしい)

f:id:sakuya_golf:20200808141709j:plain

ご自身は納得しておりませんでしたが流石の89点!勉強させていただきました

 

昼飯はオムカレー!昼飯メニューは結構充実している感じでした

f:id:sakuya_golf:20200808142050j:plain

BOSSが注文しておりました「ナポリタン・ケチャップ増し」も美味そう

次は僕もそれ注文しよっと!