まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

日曜日アカイカ反省会場

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

晩のアカイカ釣りの猛反省

前回の釣りの後コタロさん家近くの居酒屋に2時半まで(超迷惑w) 

GORIさん、こたさん、なちこさん(?)と参上つかマイル

 

まぁ正直Fさんの一人勝ちには悔しかったすねw

今日(昨日)の惨敗を受けて「てやんでい!ばーろー!!」と

烏龍茶で酔っ払った気分(下戸)を作った上での反省会となりました

セフィアクリンチ フラッシュブーストの件も受けて色々と情報共有し

有意義な反省会だったと思いまっす

 

しかしながらもうアカイカは終盤だと勝手に思っていますので

リベンジはまた来年です

爺ちゃん船は前エントリーの通り廃船になるので

どこの船になるかは分かりませんがね、新開拓に期待しましょう

今日の食い物

アカイカに加えGORI船長より提供の朝とれとれ真鯛とアジを持ち込み

大将にお刺身を作って頂きました、流石プロの技です ↓ インスタジャンプ

https://www.instagram.com/p/CDXnQCSnomQ/

 

実はほかに大人の事情があってここには書けない(コタさんよりネット記載注意喚起)

外出不問の料理がこのお店より提供されており

久々に某サシと某の某ッケwを食べさせていただきました(脳汁大放出するほど美味)

 

あとGORIさんより穴水産の岩ガキを沢山頂いたのですが

また別の機会にエントリーします(ネタ確保のため・・・爆)