まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

第3回能登のアオリイカを釣って食べよう会の公募

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日、毎朝の日課にしている某投資チャンネルのYouTube Live配信にて

アタクシめの、このポンコツblogが話題になり

ch主様(僕の心の師匠)が是非見たいとおっしゃるので公開させていただきました

 

冷静に考えてみれば「ゴルフ咲夜」というHNも超恥ずかしい (〃ノωノ) し

おもいっきり不細工な顔を普通に披露してるしw メイドだしw

下ネタも多数含まれるこのブログの反響がどうか正直ドキドキしましたが

「面白かった」と褒められると昨日今日と目立ちたがり屋の性格がうずうずして

ちょと嬉しかったです(ドMかも・・・)

 

通勤で高速降りたところがちょうど8:00で、そこからLIVEの視聴を開始し

8:15前くらいに会社の駐車場でご挨拶させて頂いてます

これからもタメになる動画配信をよろしくお願い申し上げます

第3回能登アオリイカを釣って食べよう会の公募

f:id:sakuya_golf:20200623220615j:plain

我らがGORI船長より通達がありまして

来る9/26(土)に「第3回能登アオリイカを釣って食べよう会」が

開催されることが決定しました

 

ただコロナの影響がどこまで続くか未知なため

チャーターは2隻の小規模開催となり

ひとまず会社メンバー+コタロのみの公募からスタートということになりました

もし過去記事より参加してみたいなーと思っていた方がいたら

本当にゴメンナサイです

 

第1回、第2回大会は10月末の型は出るも数が狙えない時期だったため

今回は誰しもが釣れる9月につき気合は十分です!

皆さんにワイワイ釣って頂き、

鬼の絶品アオリイカ料理を腹いっぱい食べていただければ幸いでございます

去年よりさらに盛り上がるとイイナーとblogを書きながら

得意の妄想ポジティプシンキング!

※食事会はコロナの影響で無しになる可能性あります

第2回大会の過去記事はこちら

↓ 釣り編

 

↓ 食事編

 

ここを見ている会社メンバーは

明日24日の9時前の公募メール「参加」ボタンを迷わずポチっちとよろしくです

ティップラン経験者はもとより初心者問わず!さらに女子優遇!!

参加を「まっ・て・る・わ・・・❤」  (ロッパーと嘔吐)

 

 

PS.コタさんよー?今年も変な大会Tシャツつくるべー