まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2019第16戦 花尾カントリークラブ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200211155302j:plain

2019第16戦は会社の秋コンペ
急な冷え込み&天気が悪く
大御所様のキャンセル続出で
幹事のアタクシ大混乱でしたが無事終了✌️
.
思いのほか大雨でグリーンに川が流れてたり😝
ひょんな背丈ほどの木に引っかかって
ボールが落ちてこんだり😜
色々と波乱で皆さん大荒れの展開ではあったが
雨強しの自分としてはまずまず実力は発揮できた✌️
.
嬉しかったのは
フィニッシュ後のお風呂でパイセン達に
「You本当に成長してきたなーbyジャニさん」と褒められた事🤣
目先目標だった某おぜうにグロス1打上回った事🤭
NET10位で初めて参加賞とブービー賞以外の順位景品をもらった事😍
.
本当に楽しかったなぁー🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️
.
#ゴルフ #ゴルフ大好き #ゴルフ初心者 #ゴルフ部 #ゴルフコンペ #100切り目指す #100切りまであと少し #会社コンペ