まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2019第7戦 トナミロイヤルゴルフ倶楽部

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200204222422j:plain

2019第7戦 会社部内の恒例コンペ 5th anniversary

ゴルフイベントの中で個人的に1番楽しい大会です。

オープニングティーオフはOBでしたが、これが最初で最後のOBで

ボールほぼなくさず、珍しく自分としては順調に進んでいった!

表彰式!名前がいつまでも呼ばれなくてめっさ興奮!めっさ興奮!!

部の優勝候補の本命対抗が呼ばれて、

優勝争いは前に1度勝っているベンちゃんとアタシに絞られドキドキ!ハラハラ!!

結果惜しくも2位だったけど本気で嬉しかった!

やっぱこの会の楽しさはたまらんNo1!!

みんな本当にありがとう感謝です😊

#ゴルフ大好き #ゴルフ #ゴルフ初心者 #ゴルフコンペ #北陸ゴルフ