まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2019第3戦 ムーンレイク市原

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200204220046j:plain

2019第3戦 千葉遠征どさくさナイターゴルフ IN ムーンレイク市原
参加者:コタロ

初めてのナイターゴルフに胸踊らせながら参戦!


前半は可もなく不可もなく大体いつも通りのスコアだったが、

後半INの名物13Hで、中洲に向けてナイスショットのはずが、

フェアウェイ脇の150Yクイにダイレクト直撃し池へTHE END


この瞬間、私の中で何かが壊れてしまいシャンクシャンクの雨嵐!
次ホールで本気でどうする事もできずギブアップするなど、

ここ最近ではしばらくなかった超ガタガタモードになってしまった。

光るボールのショットなど楽しいゴルフだったが最後は相当スネしんぼ!
コタさんの他に誰もいない事を確認して風呂場でお下品な台詞で発狂した。
嗚呼。。。スネしんぼ。。。修正しる